2015年7月クラブラン 田谷の洞窟&江ノ島

マーカーリスト

20150718#1

プロフィールマップ

GPSログ解析

開始日時2015/07/18 08:53:01終了日時2015/07/18 17:18:17
水平距離75.15km沿面距離75.67km
経過時間8時間25分16秒移動時間5時間12分16秒
全体平均速度8.99km/h移動平均速度14.31km/h
最高速度31.61km/h昇降量合計1560m
総上昇量782m総下降量778m
最高高度100m最低高度5m

区間解析

地点名通過時刻
移動時間
積算距離
区間距離
平均速度標高
獲得標高
平均勾配
START08:53:010.00km 30m 
 05:12:1675.67km14.3km/h↑782m ↓778m0.01%
GOAL17:18:1775.67km 44m 

写真レポート


十日市場駅前

2015/07/18 09:01:45

十日市場駅前

十日市場駅前に集合。
翌日の19日(日)にここをスタートとする、サイクルイベントの主催者の方に話かけられました。



並木道

2015/07/18 09:43:39

並木道

大通りから外れた並木道
左側は空き地が続いています。



休憩

2015/07/18 10:24:05

休憩

いずみ中央駅近くで、ちょっと休憩



2度目の休憩

2015/07/18 10:54:25

2度目の休憩

1号線の交差点の手前で、2度目の休憩



田谷の洞窟のあるお寺の階段

2015/07/18 11:13:31

田谷の洞窟のあるお寺の階段

田谷の洞窟のあるお寺の階段
WKZさんとは、ここで合流。
機能組んだホイールが不調で、朝に振れ取り調整をしていて、遅れたそうです。



洞窟

2015/07/18 11:20:05

洞窟

洞窟入場料400円也
蝋燭をくれるので、入り口にある、蝋燭立てにさして明かりをつけます。
ちょっとした風ですぐ消えましたが、洞窟内に照明があったので、パニックにはなりませんでした。
洞窟内はたいへん涼しかったです。



KKR江ノ島ニュー向洋

2015/07/18 12:54:06

KKR江ノ島ニュー向洋

食事を予定していた、KKR江ノ島ニュー向洋は、ホテルは営業しているようでしたが、Lunchは2月から営業停止しているそうです。
がっかりして帰るところ。



KKR江の島ニュー向洋のドア

2015/07/18 12:54:29

KKR江の島ニュー向洋のドア

ちょっと、南欧風かなぁ?



海鮮丼

2015/07/18 13:08:09

海鮮丼

目抜き通りの、旅館直営の食堂でお勧めの海鮮丼を食べました。



食堂

2015/07/18 13:24:31

食堂

海鮮丼が出てくるのを待っているところ



片瀬江ノ島駅

2015/07/18 13:58:54

片瀬江ノ島駅

雨宿りの為に、片瀬江ノ島駅まで移動し、記念撮影。
itoさんは、ここから輪行で帰る予定ですが、時間が早いので、その辺をブルブラ見学してから帰ると言って分かれました。



江ノ電

2015/07/18 13:58:54

江ノ電

江ノ電です。
ちょっと、シャッターチャンスを外しました。



小雨の境川CR

2015/07/18 14:23:13

小雨の境川CR

小雨の境川CRを走っているところ



飯田牧場

2015/07/18 14:32:25

飯田牧場

お約束の飯田牧場で、ジェラート休憩です



飯田牧場正面

2015/07/18 14:32:59

飯田牧場正面

今日も、こんでいました。



飯田牧場の牛舎

2015/07/18 14:46:54

飯田牧場の牛舎

裏に回って、牛さん見学
20頭くらいいたかなぁ!



遊水地公園

2015/07/18 15:09:06

遊水地公園

遊水地公園でトイレ休憩
最近の雨で、公園内は立ち入り禁止だったようです。
ちゃんと調整池として機能している様でした。



湧水公園を出発

2015/07/18 15:15:45

湧水公園を出発

遊水地公園を後にするところ
ちなみに、公園の建物内でシャワーが使える様になったそうです。



公園の先のカーブ

2015/07/18 15:18:03

公園の先のカーブ

公園の先、100m位のところ
晴れていると、ここで休憩しているサイクリストが多いです



横沢アジア食品店

2015/07/18 15:39:58

横沢アジア食品店

この近くの団地には、東南アジア系の人が多く住んでいるそうで、アジア食材のお店もありました。
ジュースが、すごく甘いです。