2016-5月サイクリング二日目(5/24)

マーカーリスト

20140524#1

プロフィールマップ

GPSログ解析

開始日時2016/05/24 08:25:47終了日時2016/05/24 16:36:45
水平距離83.75km沿面距離83.80km
経過時間8時間10分58秒移動時間5時間41分58秒
全体平均速度10.24km/h移動平均速度14.62km/h
最高速度41.53km/h昇降量合計1383m
総上昇量944m総下降量439m
最高高度576m最低高度12m

区間解析

地点名通過時刻
移動時間
積算距離
区間距離
平均速度標高
獲得標高
平均勾配
START08:25:470.00km 30m 
 05:41:5883.80km14.6km/h↑944m ↓439m0.60%
GOAL16:36:4583.80km 536m 

写真レポート


川のふれあいホール

2016/05/24 08:42:57

川のふれあいホール

池田町 川のふれあいホール
会館時刻(AM9:00~)だったので、前を通っただけ。
十勝川の支流の利別側沿いのホールです。
この後、利別川沿いの道を走りました。



利別川沿いの道

2016/05/24 08:47:10

利別川沿いの道

池田町 十勝川支流の利別川沿いの道
新緑が綺麗でした。



利別川沿いの道 その2

2016/05/24 08:48:47

利別川沿いの道 その2

池田町 十勝川支流の利別川沿いの道
新緑が綺麗でした。



池田町の丘

2016/05/24 10:15:12

池田町の丘

池田町 利別川沿いの道を離れ、士幌町方向へ曲がった先の坂道を上がった所
新緑が綺麗でした。
(たぶん)たんぽぽもいたるところで咲いていました。



フォーシーズン

2016/05/24 12:58:43

フォーシーズン

士幌町に着いた頃、前日と同じくスマホに教えてもらったお店。
ビッグオムライスで有名な店の様です。
オムライスランチを頼みましたが、普通でも大盛でした。
ここも、地元のお客さんが多いお店の様でしあ。



航空公園

2016/05/24 13:09:50

航空公園

何度か来ようと思っても辿り着けなかった、航空公園に今年は辿り着けました。



航空公園内の道

2016/05/24 13:15:50

航空公園内の道

航空公園をパークゴルフ場方向に入った道
トラクターで芝刈りをしていました。



航空公園の滑走路横

2016/05/24 13:21:44

航空公園の滑走路横

航空公園の滑走路の側面です。
今でも使われているのかは不明です。
使われていない雰囲気が漂っていました。



立ち入り禁止の看板

2016/05/24 13:21:46

立ち入り禁止の看板

航空公園の滑走路脇です。立ち入り禁止の看板あり
今でも使われているのかは不明です。
使われていない雰囲気が漂っていました。



滑走路端

2016/05/24 13:26:50

滑走路端

航空公園の滑走路端です。
立ち入り禁止の看板は立っていなかったので、滑走路脇まで来ました。
草の色とたんぽぽの色が、フレームの色と同系色で絵になっているかなぁ?



滑走路端 その2

2016/05/24 13:27:04

滑走路端 その2

航空公園の滑走路端です。別アングル
立ち入り禁止の看板は立っていなかったので、滑走路脇まで来ました。
草の色とたんぽぽの色が、フレームの色と同系色で絵になっているかなぁ?



滑走路端 自転車クローズアップ

2016/05/24 13:27:15

滑走路端 自転車クローズアップ

航空公園の滑走路端です。自転車クローズアップ
立ち入り禁止の看板は立っていなかったので、滑走路脇まで来ました。
草の色とたんぽぽの色が、フレームの色と同系色で絵になっているかなぁ?



ドリームヒル

2016/05/24 14:12:34

ドリームヒル

アイス工房ドリームヒル
農場の直営店の様です。
セキレイ館さんのオススメコースで紹介されていたおみせです。



TeePee

2016/05/24 15:22:31

TeePee

ハーブティーが売りのTeePeeです。
平日の為か、営業していませんでした。残念。
前来た時は、私の後に中国人観光客が数名入ってきたので、広いテーブルを譲り、私はカウンターに移りました。