2019年6月北海道サイクリング5日目

マーカーリスト

記録中トラック: 29 6月 2019 06:07(002)-接続後

プロフィールマップ

GPSログ解析

開始日時2019/06/29 08:47:40終了日時2019/06/29 17:39:09
水平距離106.64km沿面距離106.92km
経過時間8時間51分29秒移動時間7時間14分33秒
全体平均速度12.07km/h移動平均速度14.68km/h
最高速度48.28km/h昇降量合計2491m
総上昇量1149m総下降量1342m
最高高度478m最低高度73m

区間解析

地点名通過時刻
移動時間
積算距離
区間距離
平均速度標高
獲得標高
平均勾配
START08:47:400.00km 313m 
 07:14:33106.92km14.7km/h↑1149m ↓1342m-0.18%
GOAL17:39:09106.92km 137m 

写真レポート


2019/06/21 21:20:09

温泉ホテルつつじ荘

ここに泊まるのは、二度目です。前回は数年前。
前日の林道走行で、自転車が泥だらけになったので、朝食前に自転車の掃除をしました。
前日の糠平YHで選択したばかりでしたが、林道走行で泥だらけになったので、ここでも洗濯しました。
崖をパスする時に沢歩きもして、靴の中が小石だらけになったので、寝る前に洗って新聞を入れておきましたが、おおむね乾いていました。



2019/06/21 21:26:21

金華峠

当日のコースは峠越えが4か所あり、最初の峠になります。



2019/06/21 21:22:30

ちゃちゃワールド

木のおもちゃを展示する施設だったと思います。
何年か前に一回寄った事がありましたが、今回はパスしました。



遠軽の自転車屋さんの前

2019/06/29 12:15:45

遠軽の自転車屋さんの前

前日の林道走行での崖越えで、空気入れを落としてしまったので、遠軽の自転車屋さんで空気入れを買いました。デッドストック品の様で、当時価格の千円でした。



遠軽の教会

2019/06/29 12:19:19

遠軽の教会

数年前のサイクリングでもここで写真を撮りました。
あまり、変わっていない様な気がします。



2019/06/21 21:25:35

遠軽駅

数年前訪れた時は、駅前まで行きましたが、今回は素通りしました。



2019/06/21 21:24:46

上原峠

今回のコースでの二つ目の峠です。標高450mちょっとで、今回のコース中最高標高です。



2019/06/21 21:29:16

今回のコース中、三つ目の峠です。
標高400mちょっと



2019/06/21 21:31:08

札中トンネル

今回のコース中、三つ目の峠部分にある、トンネルです。
宿までもうちょっと、後は、下る一方です。



2019/06/21 21:32:32

滝ノ上道の駅

道の駅を計画時にマークしておきましたが、立ち寄りませんでした。



2019/06/21 21:33:38

末広旅館

数年前の宿泊以来、2度目の宿泊です。
名前も変わって、リニューアルした様です。
前に泊まった時も、大きな焼き魚が出て、おかずが充実していましたが、今回も料理が沢山出ました。
生ビールが1000円で少し高いかなl と思いつつ注文した所、ピッチャーの様なグラスで出てきました。