2019年6月北海道サイクリング最終日

記録中トラック: 02 7月 2019 08:21

プロフィールマップ

GPSログ解析

開始日時2019/07/02 08:21:01終了日時2019/07/02 12:38:47
水平距離52.85km沿面距離52.86km
経過時間4時間17分46秒移動時間3時間29分48秒
全体平均速度12.30km/h移動平均速度15.06km/h
最高速度29.96km/h昇降量合計539m

獲得標高
平均勾配
START08:21:010.00km 13m
 03:29:4852.86km15.1km/h↑266m ↓273m-0.01%
GOAL12:38:4752.86km 6m

写真レポート

あしたの城

2019/07/02 08:24:42

宿泊客は8名でしたが、内6名は引退組でした。平日遊んでいる人達は引退組が多い感じでした。
一人、私から見ると若い、富良野でガーデニング関連の仕事をしている女性がいましたが、宿の奥さんがガーデニングについて質問したそうな感じを醸し出していました。
夕食は、みんなでつつく、牛乳鍋でした。牛乳鍋と言うと奈良の飛鳥鍋を思い浮かべますが、飛鳥鍋みたく、古くから伝わる料理ではなく、宿のオーナーが何年かかかって編み出した料理の様でした。

利尻礼文サロベツ国定公園の看板 その1

2019/07/02 09:37:19

晴れてたなら利尻島が見えるポイントですが、雨だったので見えませんでした。
近くに、休憩所があり、トイレや流しやガス台もあるので、宿泊出来そうな感じでした。

利尻礼文サロベツ国定公園の看板 その2

2019/07/02 09:37:19

2019/06/21 22:42:30

稚内空港

稚内で食事をしてから、空港に行こうかと思っていましたが、雨もじゃんじゃん降っていたので、食べずに空港に向かいました。到着は1時頃で、自転車の掃除や輪行袋詰めをしていたら、離陸時刻3時半の1時間前の2時半になってしまったので、急いで荷物を預け、お見上げの購入と昼食を済ませてから、機上の人となりました。
遅い昼食は、お薦めのホタテラーメンでした。
羽田から空港バスに乗って、最寄の停留所まできて、自転車を組み立てて帰る元気は無かったので、タクシーで帰りました。
そのタクシーはプリウスでしたが、プロパンのハイブリットなのですか? と質問したら、ガソリンハイブリットとの事でした。ハッチバックだったので、輪行袋の積み込みが楽でした。セダンだと、トランクリッドが閉まりません。