2023年北海道サイクリング五日目

マーカーリスト

記録中トラック: 06 9月 2023 06:19-接続後

プロフィールマップ

GPSログ解析

開始日時2023/09/06 06:19:31終了日時2023/09/06 15:56:30
水平距離75.82km沿面距離76.31km
経過時間9時間36分59秒移動時間5時間32分21秒
全体平均速度7.94km/h移動平均速度13.50km/h
最高速度57.93km/h昇降量合計1408m
総上昇量891m総下降量517m
最高高度569m最低高度167m

区間解析

地点名通過時刻
移動時間
積算距離
区間距離
平均速度標高
獲得標高
平均勾配
START06:19:310.00km 184m 
 05:32:2176.31km13.5km/h↑891m ↓517m0.49%
GOAL15:56:3076.31km 569m 

写真レポート


道の駅しかおいの近く

2023/09/06 09:44:40

道の駅しかおいの近く

新得の宿から10km位走ったところ、道の駅しかおいの近く
向こう側が然別湖方面
道の駅しかおいでは、いつもの様に、鳴きうさぎのキーホルダーを買いました。



道の駅しかおいの近く 2

2023/09/06 09:45:33

道の駅しかおいの近く 2

前の写真とおなじところ
バックはとうもろこし畑の様です



道の駅うりまく

2023/09/06 10:31:46

道の駅うりまく

道の駅うりまく
乗馬が出来る様です。
コロナ禍の客減少でスタッフが減った為、客の対応に時間を要する様でした。
かき氷を頼んだけど、なかなか出来上がらず、私の次のお客さんを待たせてしまいました。



道の駅ピア21しほろ

2023/09/06 11:59:05

道の駅ピア21しほろ

道の駅ピア21しほろ
この辺りで去年寄った道の駅が洒落ていたので、昼食を食べようと地図で事前チェックしてましたが、思っていたところと違っていた様なのでパスしました。
でも、洒落た方の道の駅は、行ってみたら単価が高かったので、こちらで食べた方が良かったと、後で後悔しました。



道の駅かみしほろ

2023/09/06 12:42:49

道の駅かみしほろ

道の駅かみしほろ
人気投票全国一位の道の駅との事
去年寄った時は、飯時では無く寄っただけでしたが、今年はお昼時間に入ったので食事をしようとしましたが、高いので、ソフトクリームだけにしました。



道の駅かみしほろ 2

2023/09/06 12:43:38

道の駅かみしほろ 2

道の駅かみしほろ
レンタサイクルも盛んな様です。
年配の自転車趣味人には、NGなワードを使っている所が気になりますが。



糠平温泉に向かう上士幌の直線道路

2023/09/06 13:46:50

糠平温泉に向かう上士幌の直線道路

糠平温泉に向かう上士幌の直線道路
右側が進行方向の糠平温泉方面。
もうじき直線道路が終わるところです。



鉄道橋跡

2023/09/06 14:37:31

鉄道橋跡

音更川にかかる、鉄道橋跡
発電所の近くです。



糠平温泉近くのトンネル

2023/09/06 15:14:44

糠平温泉近くのトンネル

糠平温泉到着まで2~3kmのところで、土砂降りに会いました。
それまでは、薄曇りで雨に降られずに到着できるかと思いましたが、裏切られました。
当初は、鹿追から幌鹿峠を越えて糠平温泉入りする予定でしたが、山は雷雨の予報だったので、急遽山を回避する上士幌側コースにしましたが、やっぱり降られました。