CR2C Web Site

クラブ案内

CR2Cとは?

★ 本HPに関する問合せ先. 竹中 e-mail: yuuji_takenaka3@nifty.com 全角@は半角@に読替えて下さい。

 
☆ 当クラブは、老若男女を問わず、サイクリングを楽しむ為のサークルで、現状のクラブメンバーは、社会人が中心となっております。
☆ 利用する自転車は、サイクリングが可能なスポーツタイプなら、ロード、MTB ,ランドナー、クロスバイク等、車種を問いません。
☆ レース等の競技系のクラブでは、ありません。近所のお散歩レベルから、ちょっとマニアックな峠越えまで、皆で楽しめることがモットーのクラブです。
☆ 初心者からベテランサイクリストまで、楽しめる様に、いろいろなレベルのプランをたてています。(御近所散歩.30~100Kmのツーリング.ファミリー食事会.)
☆ 年会費は年度毎に決定しています(事務.通信費等小額)。まずは、体験参加されてから、ゆっくりと入会をご検討下さい。連絡いただければ、今後の日程等をお送りします。
☆ 連絡先…竹中(e-mail: yuuji_takenaka3@nifty.com 全角@は半角@に読替えて下さい。)

☆ 活動日…月一回程度.主に土日祝祭日.年一回程度泊まり掛けラン(信州.嶺方峠.北アルプス等)
☆ こんなところを走っています…過去のクラブラン実績
   新年.江ノ島.藤沢七福神めぐりラン、渡良瀬渓谷足利ラン
   信州.黒野田林道、秋葉林道、野辺山.嶺方峠、信州峠、分杭峠、杖突峠
   港北ニュータウンの緑道ポタリング、裏道脇道迷い道ラン
   相模川.座間の大凧と鮎の昼食、東京シティーサイクリング
   中華街で飲茶ラン、家族で食べよう、豚汁の会.ポタリング etc………..

こんな方いませんか?…クラブに入ろうと思ったけどバリバリのレース指向だったり、マニアック過ぎて敷居が高かったり、年齢層が片寄っていたり(当クラブは30代からなんと70代のメンバーまでいます。)昔ランドナーに乗っていたが、久しぶりに乗ろうかと思っている。一緒に楽しむ仲間がいない…是非.CR2Cへ





This article comes from CR2C Web Site   http://cr2c.sports.coocan.jp/xoops
The URL for this story is:   http://cr2c.sports.coocan.jp/xoops/modules/tinyd2/index.php?id=2